メンヘラに恋は難しい?脱メンヘラ恋愛ブログ

メンヘラ直して幸せになるのだ!メンヘラで恋に失敗ばかりしてきた人のブログです。

メンヘラに恋は難しい?

恋愛界でもっとも嫌われるのはどんな人でしょうか?

ブス?デブ?ハゲ?


どれも違います。


メンヘラです。



かくいう私もメンヘラでした。



メンヘラをこじらせて、何度も大切な人を失いました。


そのたび苦しみました。


どうして自分はダメなんだろう?


どうすればうまくいくんだろう?



襲いかかる不安に戦うのが必死で、いったいどうすればいいのか、分かりませんでした。


でも、今は随分克服して、元気になっています。


「もしかしたら、知れず、私と同じ苦しみを抱えている人が入るのではないか」


そこで、このブログで発信をしていくことにしました。


これから、どうぞよろしくお願いします。